社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  神武の里たかはる秋まつり♪

神武の里たかはる秋まつり♪

投稿日:2015/10/20

秋晴れが続いていて気持ちいですね(^^)/

あっ!まずはポチっとお願いします。

半月くらい前に、6歳の息子に

「毎朝、自分で起きたいので目覚まし時計を買って欲しい」と言われたので、

自分で選ばせようと一緒にお店へ。

一件目、子どもの好みのモノがなく、二件目へ。

これまた好みのモノがなく、三件目へ。ようやく気に入った時計があったのですが、

金額を見るとなんと4000円オーバー。(高いっ!!と思ったのですが、泣く泣く買うことに・・・(‘_’))

その時計には、おしゃべり音とベル音の機能がついており、

その中でおしゃべり音を聞いてみると

「はーやーくー起きるニャン!起きないと・・・ひゃくれつ肉球ー!

にゃにゃにゃにゃにゃにゃ!」

ひゃくれつ肉球・・・考えたら結構痛そうです(*_*)

おしゃべりを止めると

「オレっちはもう少し寝るけど・・・むにゃむにゃ・・・」と。(寝るんかい!って感じですが・・)

今後、この目覚まし時計でしっかりと自分で起きて欲しいモノです。

 

さて、今日は秋祭りのイベントをご紹介したいと思います。

今度の日曜日、高原町で”神武の里たかはる秋まつり”が開催されます。

高原町内で作られた特産の野菜や果実、農産加工品が展示販売されるほか、

演奏、音の祭典などの催しもあり、楽しめると思うので、是非みなさんも行かれてみては

いかかでしょうか★

(ちなみに、私の目的は仮面ライダーゴーストショーです・・・・。)

 

 

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ