社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  行ってきました!ナイトコスモス

行ってきました!ナイトコスモス

投稿日:2015/10/13

今日が月曜日だと勘違いしていて、明日のブログは何を書こうかと悠長に構えていました!


危ない、危ない、あっ!まずはポチっとお願いします。

三連休は、雨が降ることもなく、お出かけ日和&稲刈り日和でしたね。

三連休の初日、K吉は、夕方からナイトコスモスを見に行ってきました。

満開で、テレビ局の中継も来ていましたよ。

17時40分から、キャンドルの点灯に協力するつもりが、食べ物に走ってしまい、気付いた時には、すべてのキャンドルに火が点灯されていました(^▽^;)

花より団子ですね〜笑

防寒着を持って行きましたが、それでも寒くて、花火を見ずに帰りました。

ですので、肝心の写真がありません…m(__)m

今週末も花火が打ち上げられる予定です。

ライトアップされたコスモスの上に打ち上げられる花火はとてもきれいだと思うので、是非見に行かれてください!ダウンジャケット必須ですよ。

 

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ