社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  宮崎学園短期大学新校舎

宮崎学園短期大学新校舎

投稿日:2015/10/05

朝はひんやり・・・・何を着ていこうか迷いますね。といっても週末ばたばた続きで衣替えもまだです(-“-)誰か手伝ってください・・・。


鍋が食べたいなー。今日もポチっとお願いします!!

宮崎本社にしては珍しく、現在施工中の工事の紹介です!

今、坂下組では宮崎学園短期大学の新校舎建設をさせていただいています。

建築部社員の方4名が作業所に行かれています!

旧校舎の解体から新校舎建設まで、4階建ての校舎が建つ予定です。

そんな工事の進捗状況が宮崎学園短期大学のホームページに掲載されています!

URL:http://www.mwjc.ac.jp/

「新校舎竣工レポート」坂下組の社員の方や協力業者の方々も写真に写っています。

宮崎学園短期大学では50周年記念事業の一環として新校舎の建設を計画されたそうです。

保育科・現代ビジネス科・専攻科の3つの科があり、現在までに18761名の卒業生と878名の修了生が旧校舎で学ばれたそうです。

新校舎の完成はもう少し先ですが、新しい校舎で勉強できるなんで幸せですねー♪

短期大学関係者の皆様、レポートありがとうございます!
今後とも安全第一でいい製品を作ってまいりますので、よろしくお願いいたします!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ