社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  のじり湖まつり!(再)

のじり湖まつり!(再)

投稿日:2015/09/25

みなさんこんにちは!K水樽です。

シルバーウィークが終わりました。

K水樽は前半2日間は子供の運動会、後半3日間は家でのんびりと過ごしました(^O^)

皆さんははどう過ごされたでしょうか?現場が忙しく仕事だった方はお疲れ様でしたm(__)m


あっ!まずはポチっとお願いします。

さて、大きなイベントも一段落ついたかなと思ったのですが、今日の小林市HPで…

『8月29日(土曜日)に開催を予定していました第31回のじり湖祭は天候不順により中止となりましたが、今回改めて10月10日(土曜日)に開催されることとなりました。

通常より小さな祭となりますが、皆様のご来場を心よりお待ちしております。』

との告知がありました(^^)/

今年は花火が見れなくて諦めていたので、楽しみです(^O^)

時間がある方はぜひお越し下さい!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ