社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  タオル

タオル

投稿日:2015/09/17

今朝の「めざましテレビ」見ました?ココ調のコーナーで小林市でしたねー。一人で笑い見ていたら、危うく遅刻しかけました・・・。


あっ!今日もポチっとお願いします!

今日の私のハンドタオルの模様です!

 

生ビール柄笑。これは大分に行ったときに購入したものですが、ここのお店は「手ぬぐい」のお店です。

『濱文様』

http://www.hamamonyo.jp/concept/index.html

手ぬぐいはもちろんのこと、和タオルといって、ガーゼ生地とタオル生地でできたもの、風呂敷、ストールなんかもあります!

 

※画像はお借りしたものです。

昔ながらの古風な柄もあるんですが、上の写真みたいにかわいらしい柄もあります!

大分でお店を見つけた時は、見入ってしまい、バスに乗り遅れるところでした(^_^;)

子供がいると、何枚もタオルを持って出かけるのですが、こんな模様ならバッグから取り出した時もいいですよねー。

もうすぐシルバーウイーク。みなさんどこかに行く予定はありますか?朝晩の冷えが増してきましたので、風邪などひかないようにしてくださいねー!

 

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ