社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  チョウザメ・・・

チョウザメ・・・

投稿日:2014/02/04


あっ!まずはポチっとお願いします。

今週は、最低気温が氷点下まで下がるそうです。。。

せっかく過ごしやすい気温だったのに〜(ρ_ ;)

インフルエンザやノロウイルスには気を付けて下さいねッ!!

私事ですが、ここ最近、地元の友達と流行っている事があります!

何だと思いますか??笑

それは・・・夜に出の山のチョウザメを見に行く事ですッ(´ー`)/笑

昼の方が見えるじゃん!!と思われる方たくさんいると思いますが、意外と夜は迫力があって昼間のチョウザメと何か違う感じでいいですよ♪

最初は友達に連れていかれた時は衝撃的で怖くて見れなかったですが、2回目は少し慣れて見れるようになりました☆笑

もし、夜に、どこ行く〜?ってなった時は行ってみて下さいね♪♪

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ