社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  TVCM

TVCM

投稿日:2014/02/05

週末の暖かさはどこへやら、また一段と寒くなりましたね。

“ジャイアンツが来ると寒くなる”はホントですね(ジャイアンツのせいではありません・・勿論( ´艸`)

学生の頃・・かれこれ20年前でしょうか、ヤクルトファンだった私

電車に乗ってよく西都市にキャンプを見に行っていました。


今日もポチっとお願いします〜

今年は、プロ野球5球団・サッカーは20ものチームが宮崎で春季キャンプを行っています。
(wikipediaより)

個人的にはこの方を見に行きたいと思っておりますが ↑  (笑)

さて、そんなスポーツ王国宮崎で3/28〜3/30アクサレディースゴルフトーナメントが行われます。

この大会のTVCMで、2/1よりわが坂下組の社名が流れておりますがもうご覧になりましたか?(゚▽゚*)

テレビの画面を撮影するというアナログな事をしてみました〜

2月いっぱい、いろんな時間帯で数十本流れる予定ですので、ぜひ見てみてください。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ