社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  地域貢献活動及び合格発表!

地域貢献活動及び合格発表!

投稿日:2014/02/07

みなさんこんにちは!小林本店のK水樽です(^O^)/
暑かったり寒かったりと不安定な気温でとまどってます(>_<)


あっ!まずはポチっとお願いします。

坂下組はいろんな所で地域貢献(ボランティア)をしてますが、今回は、ある現場代理人が行った地域貢献について報告します。

小林本店土木部のS吉主任からのコメントです

「私が担当した現場は生駒地区にあり、農業用水を引く為のパイプライン布設工事を施工しました。工事を行うにあたり地域貢献をしようと模索していていたところ、地元区長から防獣用のネットを張りたいのだが人手が足りなくて困っていることをお聞きしました。

これはチャンスだと思い、会社からも応援を呼び、総延長が数?もあるネットを張りました。この貢献活動を区長始め住民の方々からも高く評価していただき、感謝状と記念品を頂きました。」
との事でした。

表彰式の様子がこちら

感謝状

感謝状と記念品を手にやりきった顔を見せるS吉主任

今は会社としての地域貢献活動が評価に繋がる時代です。
私K水樽も負けずに積極的にボランティア活動をしていきたいと思いました。

そんなS吉主任ですが、もう一つ嬉しいニュースが…
2/6に発表のありました、二級土木施工管理技士に合格しました!!おめでとうございます(^−^)

これから先、色んな現場を任されると思いますが、様々な経験を積み、そして今度は一級合格を目指して頑張ってほしいものです(^−^)

改めまして、小林本店土木部のS吉主任、二級土木施工管理技士合格おめでとうございます(^O^)/

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ