社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  第52回延岡西日本マラソン

第52回延岡西日本マラソン

投稿日:2014/02/10

先週末からソチオリンピックが始まり、テレビをつければ、連日オリンピックの話題で盛り上がりを見せていますが、
昨日(2月9日)はオリンピックに負けないくらい、盛り上がりを見せた、第52回延岡西日本マラソンが開催されました!


あっ!まずはポチっとお願いします。

「延岡西日本マラソン」は、「福岡国際マラソン」「別府大分マラソン」とともに、日本陸上競技連盟公認コースで行われる、九州3大マラソンの一つです。

今年も日向支店前の原町交差点は、西日本マラソンの折り返し地点となっていて、日向支店では、UMKの撮影場所として、駐車場を提供しました。

先頭集団が近づくにつれ、交通規制の準備も整い、沢山の観客も集まってきました!!

しばらくすると、白バイの姿が・・・

直後に先頭集団が折り返し地点にやって来ました!!!

選手の皆さん、素晴らしい表情です!カッコいい!!

私は家で、この折り返し地点まで観ていたのですが、日向支店の看板・・・いやっ、植木だけでもチラッと映らないかなーと思って観ていたんですが、残念ながら今年もギリギリのところで映りませんでした!

今年は優勝したトヨタ自動車の選手が、大会歴代3位の好タイムで優勝するなど、盛り上がりをみせた大会となり、また来年が楽しみな大会となりました!

大会に参加した選手の皆さんも、沿道に集まった観客の声援が力になったのではないでしょうか!
選手の皆さん、大会関係者の皆さん、お疲れ様でした!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ