社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  美味しい画像を・・

美味しい画像を・・

投稿日:2014/02/12

ソチオリンピックのスノーボードハーフパイプ競技で、日本人選手がメダル獲得!!


今日もポチっとありがとうございます

朝から嬉しいニュースでしたね。若干15歳と18歳乍ら本当に素晴らしいですね。感動しました。

で、話題は変わりますが今日はおいしい画像を一枚。

最近パンケーキを出すお店が多いですが、宮崎本社から200mくらい?の所、

広島通りのあみ〜ろ〜どにある“MIM’S”さんで最近パンケーキを出してる(イートインです)とのウワサを聞き早速行ってみました。


(手前から栗・苺・チョコバナナ)

で、でっかい( ´艸`)・・しかもこれにコーヒーが付いて500円!コスパ最高です(・∀・)♬♬

男性はちょっと入りにくいかもですね・・夕方頃だと女子高生でいっぱいだったりします。

あと、チョコレートがたくさん並んでいる時期ではありますが、街なかでこんなものを見つけました。

 

バレンタイン仕様のからすみ・・・

ちょっといい日本酒と共に、お酒好きの方にはいいかもしれません( ̄w ̄)

からすみと一緒に生の大根を食べると聞いたのですが、科学的根拠があっての事のようですね。

大根の消化酵素の働きでからすみが歯につきにくくなるので食べやすくなるそうですよ。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ