社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  味噌ラーメン

味噌ラーメン

投稿日:2020/06/04

以前、ブログでお薦めしたラーメン店が閉店してる雰囲気でした。

うーん。美味しかったのに・・・ その時、かなり前のことですが、多くの人に薦めていたラーメン店が、 潰れそうなお店を蘇らせる番組に出ていた為、味覚音痴疑惑をかけられた過去を思い出しました。

そんな私ですが、懲りずに今日もお薦めのラーメン屋を紹介したいと思います。


あっ!まずはポチっとお願いします。

宮崎では珍しい味噌ラーメンの店『 味噌ぎ家 』 花ヶ島の旧10号線の通りにあります。

味噌ラーメンは後味が甘いラーメンしか食べた事がなかったのですが、 ここの味噌ラーメンは甘くないです。 麺は中太ちじれ麺で、コクのあるスープにうまく絡みます。
そして何よりシャキシャキしたもやしが絶品です。 ちじれ麺とシャキシャキもやしにハマッテます。

【濃厚味噌ラーメン】 通常の味噌ラーメンに背脂がトッピングされていて、こってりです。

【たっぷり野菜味噌ラーメン】 もやしとキャベツがたっぷり、満腹になれます。チャーシューが無いのが残念。

【うま辛味噌ラーメン】 まさに うまい・辛い

【醤油ラーメン】 アゴ?出汁が効いて、個人的には1番美味しかったです。

味噌ラーメンが食べたくなった時は、是非、行ってみてください。
いつも11時過ぎには行きますが、11時半には順番待ちが出ていますので、 早い時間がお薦めです。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ