社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  あったかくなりましたね

あったかくなりましたね

投稿日:2014/03/19

今日は暖かいですね〜。事務所内も気温23℃!一気に桜のつぼみも膨らみそうです♪


あっ!まずはポチっとお願いします。

宮崎の3月といえば、こどものくにフラワーフェスタ。

今年は、こどものくに開園75周年記念スプリングフェスタ2014 

として、フラワーガーデンの他にいろんなイベントが催されます。

3月はヒムカイザーショーやはなかっぱショー、九州アイドルフェスタなどがありますよ♪

また、ふれあいもふもふアルパカ牧場では、栃木県から6頭のアルパカがやってきて、別料金でふれあいや写真撮影が出来ます。

21日(金)の祝日は、開園記念日で料金が大人も子供も200円(!)です。お得!

で、料金のことを書いておいてなんですが・・・(笑)

福利厚生の一環といたしまして、希望者に大人チケットを差し上げます。(通常の入場料は大人800円、4歳〜中学生400円です)

希望者は総務部メールに枚数と氏名を送ってください。

順次お渡ししていきますので、なくなり次第終了です。

最後に私事で大変恐縮なのですが・・本日長女が無事県立高校に合格いたしました。

やっと少しだけ肩の荷が下りた・・ような(゜▽゜;)4月から早起き頑張りまーす

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ