社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  春爛漫

春爛漫

投稿日:2014/04/07

まだまだ花冷えの日もありますが、体調管理には十分気を付けてください。


あっ!まずはポチっとお願いします。

 

桜も葉桜になってしまい、あっという間に桜の季節が過ぎてしまいましたね。
しかし春に咲く花は、桜だけでなく、まだまだ沢山あります!
今日はそんな春に咲く、色とりどりの花の写真を、お届けしたいと思います!!!

八重桜やドウダンツツジ、モッコウバラなどなど、写真を見ているだけでも、春の暖かさを感じますね。

今週は入学式が行われる学校等も多いかと思いますが、今週はお天気も良さそうですし、こういった桜以外の花も、新しく始まる生活を歓迎してくれている気がしますね。

まだまだ花の写真はあるのですが、それはまた次の機会にお届けしたいと思います(^^)!!!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ