社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  映画

映画

投稿日:2014/04/08

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村
あっ!まずはポチっとお願いします。

皆さん、こんにちは!

また最近、寒くなってきましたね・・・w

最近この寒さで風邪ひいちゃいました(+o+)

まだまだ気合が足りないですね!!

気合と根性で明日には復活します!!!笑

 

さて、映画界では、続々と新着情報が入ってきております。

でも、以前のブログで「土竜の唄」見たいと言っていたんですが、まだ見れてません。。。泣

もう、ここまできたら、DVDレンタルを待ちたいと思います★笑

またまた、注目の映画、出てきました!

「クローズ EXPLODE」

キャストも、クローズZEROとはガラッと変わり、気になりますよね!

今年イチオシの映画です!!

主題歌もDragon ash という、魅力的な組み合わせです(´ー`)★

4/12(土)公開という事なので、興味がある方はぜひ見に行かれてみて下さいね!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ