社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  桜の便り

桜の便り

投稿日:2014/04/09

宮崎ではもうだいぶ散ってしまいましたね。

天皇陛下が昨年12月に80歳の傘寿を迎えられたのを記念し、
4/4から8日までの五日間、皇居・乾通りが一般に公開されたニュース。


あっ!まずはポチっとお願いします。

初めての一般公開とのことで、5日間で38万5千人が訪れたそうです(゜△゜@;)

乾通りにはもみじもあり、紅葉が見頃となる11月下旬から12月上旬にも、5日間の一般公開を予定しているとのこと。一度は見てみたいですね。

 

福岡営業所のAさんより綺麗な桜の写真をいただきましたのでここでご紹介を(*´ー`*)

3月に、4年目にして駅ビルが大幅リニューアルオープンした博多駅。

この時期のライトアップは初めてだそうです。

ピンクがとてもいい感じですね。

 

そして大濠公園のライトアップ!

あまりにも綺麗でじっくり見入ってしまいました。。

水面に写った桜も風情があってまた良いですね。

 

宮崎はそろそろツツジが綺麗な時期。Y野家では今週 中学・高校と入学式が続きます・・・^^:

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ