社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  こばやしの宝もの。

こばやしの宝もの。

投稿日:2014/04/11

みなさんこんにちは!小林本店のK水樽です。
昼間はすっかり暑くなり、半袖でもOK!と言う気分になりました(^O^)/


あっ!まずはポチっとお願いします。

さて、少し前になりますが、4/1に小林市観光協会より、小林市を日帰りで楽しめるガイド本【こばやし宝もの。】が配布されました。

3,000部限定なので、なくなり次第終了となります。

以前にも限定で【おはんとごはん】と言う小冊子が配布されたのですが、結構重宝してます(^−^)

今回のガイド本は、温泉や入浴施設、直売所、飲食店、製菓店、雑貨店などが掲載されています!

知っている様で知らなかった事もあり、まだまだ小林市には色々な魅力があるんだなと再確認しました!

GWも近くなりました。先月の東九州自動車道の開通で交通もより便利になりましたので、小林市へもっともっと足を運んでほしいと思います(^O^)/

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ