社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  初スナック♪

初スナック♪

投稿日:2014/04/15


あっ!まずはポチっとお願いします。

みなさん、こんにちは。今日は快晴ですね★

さて、私事ですが先日夜の8時頃、一本の電話がなりました。友達からの電話で、『今から、スナックに行こう』との内容でした。内心、“今から?”と思ったけど、断る理由も特になく『いいよ♪』と答えました。

それから、家族みんなでお出かけの準備をして、お店に行きました(^^♪

我が家のチビちゃん達は、スナックでびゅーです。初めての雰囲気で暗い店内にキョロキョロで、その場に茫然と立ち尽くしていました。(またその姿がかわいいのですが・・・・完全な親バカです(笑))

その日は、ちょっとだけ夜更かしして、眠りにつきました。

初めての場所、初めての環境だけどすごく、楽しんでいました。

これから、チビちゃん達はいろいろな初体験をしていくと思うけど、環境にもちゃんと適用できて、強くたくましく育っていってほしいものです(^_-)-☆

 

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ