社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  小林市長選!

小林市長選!

投稿日:2014/04/18

みなさんこんにちは!小林本店のK水樽です。
事務所のストーブも片づけて、冬の終わりをかみしめた所です(>_<)


あっ!まずはポチっとお願いします。

さて、只今小林市では市長選の真っ最中です。毎日選挙カーが市内を駆け巡っています(^−^)

小林市は、地域の過疎化・市街地の衰退・医師不足等、色々な問題があります。
特に市民病院の医師不足はK水樽にとって実感している所です(>_<)

前回の投票率は66.59%で過去最低と聞いてなんだか悲しくなりました(T_T)
せっかく与えられた選挙権という権利。使わないともったいないという意識は変かもしれませんが、直接生活に関わってくる市長選。出来るだけ投票に行ってほしいと願っています!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ