社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  ポレスター宮崎 ザ・レジデンス

ポレスター宮崎 ザ・レジデンス

投稿日:2014/06/10

先週の木曜日に弊社で施工させていただいている「ポレスター宮崎ザ・レジデンス」のモデルルームにお邪魔してきました!!!


あっ!今日もポチっとお願いします

宮崎市内にお住まいの方は一度は建築現場の前を通っているかもしれませんね。
橘通りに面した場所で、ちょうど「ホテルJALシティ」さんの向かい側のところにあります。
現在はこんな感じです!!I川さん写真ありがとう(*^_^*)

モデルルームの場所は宮崎駅を瀬頭交差点へ向かっていくと、ガストさんの隣にあります!見学は予約制のようです!
連絡先は→0120-957-478

中に入ると2階部分にモデルルームがありました。
玄関から内部まで本物のようでした!私問題なく住めます! 玄関を入ってすぐに寝室・書斎が両側にありました。

寝室にはドレッサーもついていました。どちらの部屋にもクローゼット完備で収納もばっちりです!

その次はバスルームです!浴槽が広くて羨ましー!!

廊下を抜けるとキッチン・リビングです!キッチン側のリビングの壁には備え付けのテーブルが設置してあり、
子供さんの勉強机に使ってもよし、インテリアを飾るにもよし!! キッチンとリビングの横には畳の部屋もありましたよー!

パノラマでリビングを撮ってみました!

ベランダ?今はバルコニーと言うんですかね・・・2mの奥行きがあり、優雅にブランチでも楽しめそうでした(*^。^*)
今回初めてモデルルームにお邪魔したんですが、あそこまで忠実に再現されていると色んなことが想像しやすかったです!
見せていただけてよかったです!ありがとうございました!!!
そしてこのマンション好評なようで、残り少ないようです!!!
どうしようかなーと考えてらっしゃるかたは一度見学に行かれてみてください!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ