社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  豪華クルーズ客船「サン・プリンセス」

豪華クルーズ客船「サン・プリンセス」

投稿日:2014/06/18

こんにちは!昨日今日と生憎のお天気ですが、現在日向市細島港には、アメリカのプリンセスクルーズ社が運航する豪華クルーズ客船「サン・プリンセス」が初寄港しています。


あっ!まずはポチっとお願いします。

今回この客船の乗客は、日本を含め、世界23カ国の918人が乗船しているそうです。
6月16日に神戸港を出港した「九州周遊と韓国・世界遺産の地 9日間」の一環で、神戸を出発後、別府を経て、3日目の寄港地が細島となるそうです。

入港後は、和太鼓演奏の歓迎を受け、その後、延岡城跡や高千穂峡、日向岬など4コースに分かれてのオプショナルツアーを楽しんだそうですよ!

日向市には、年に何度かこういった客船が寄港するのですが、デッキにこんな巨大スクリーンがある客船は初めて見ました!

船内はどうなってるんだろうと思い、船内の画像を探してみたところ・・・

こんなことや

こんなことになっているそうです!!!!

まさに豪華客船!!!もうこんな画像見たら、「老後はこんな豪華客船で世界一周したい!!!」と夢のような妄想をしてしまいます!!!

残念ながら、本日18日18:00に出港してしまうそうですが、また細島に寄港してほしいですね!!!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ