社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  Let It Go

Let It Go

投稿日:2014/06/17

みなさんこんにちは!小林本店のK水樽です。
今日は雨がすごいです(>_<)外出するのが少しうんざりしますね(T_T)


あっ!まずはポチっとお願いします。

15日の日曜日、子供の柔道の試合が県の武道館でありました(結果は…(T_T))

その後、イオンモールへ行ったのですが、本当に人が多くて駐車するのも大変でした。
目的は、映画『アナと雪の女王』を見る為で、(娘がずーと「見たい!!」と言ってたので、根負けしました^_^;)
嫁と娘の二人が映画を見てる間、K水樽と息子はイオンの中をぶらぶらとしてました。
映画を見た感想を聞いたら、「面白かった」「もう一度見てもいい」と好評。

正直、主題歌が話題になりすぎて、映画の内容はどうなのか?と思ってたのですが、ちゃんと面白かったのですね。

DVDがレンタルされたら早速見ようと思ってます(^O^)/

※この日、W杯の日本代表の初戦があったのですが、結果はご存じの通りでした(>_<)

気持ちを切り替えて次のギリシャ戦の勝利を願ってます(^−^)

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ