社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  TOKYO✿

TOKYO✿

投稿日:2014/06/20


あっ!まずはポチっとお願いします。

 

みなさんこんにちは!

最近は暑くなったり肌寒かったりで、着るものに困ってしまいますね(゜д゜;)

ワールドカップは厳しい状況に立たされてしまいましたが、サムライブルーを信じて!!

みなさんでたくさん応援しましょーーーー(」゜□゜)」!!

個人的にはK谷選手が大好きなT中です♡笑

さて、前回は虎の門ヒルズについて投稿させて頂いたんですが、残念ながら先週は見れずに帰ってきてしまいました(+o+)

でも!伊勢丹に行く途中で凄いお店見つけたんです!!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、こちらです↓

その名も”ビックロ”!!!

なんと、ビックカメラとユニクロが合体したお店らしいです!!

外見は89%ユニクロですが。。。笑

中に入ろうと思いましたが、ビックカメラにもユニクロにも用事がないという結果になり入りませんでした〜笑

やっぱり東京は都会ですね〜(´ー`)/

それではみなさん!よい週末を〜★*

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ