社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  私が欲しいもの

私が欲しいもの

投稿日:2014/06/23

毎日雨でうんざりです・・・ 昨日はお休みでしたので、洗濯物を近所のコインランドリーへ何回運んだか・・・


あっ!今日もポチっとお願いします

最近の一番の私の欲しいものは 「レイコップ」

布団クリーナーです!!
CMでも最近流れているので、ご存知の方も、もう持ってます!!!なんて方もいらっしゃるでしょう。
布団版掃除機のような、ハウスダストやダニを吸い取ってくれるそうです。 天気のいい日に布団を干すより綺麗になるとか・・・。

N須さん持ってるんですって!!! 使い心地を伺ったところ、すごい取れるそうです。
画像を探してみたんですが、あまりきれいなものではないので載せるのは控えます・・・。

でもうちの布団でやりたーい!!! ずっと雨続きで布団も重たい感じです・・・ レイコップの他にもブルーレイレコーダーでしょ、雨の日用の靴でしょ、家事してくれるロボットでしょ、肩もみしてくれるロボットでしょ・・・欲しいものは果てしなく言えるんですが:roll:

現実逃避でブログを書いていますが、私も安全大会の準備お手伝いしなければ:lol:

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ