社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  珍客

珍客

投稿日:2015/08/17

お盆でしばらくお休みをいただき今朝は “おりゃっ” と頭の中のスイッチをやっと切り替えました・・・^^;


あっ!今日もポチっとお願いします

先週8月10日のブログで、「おやじの日『命の道づくり』」見学会の様子をS梨さんより紹介させていただきましたが、 その様子が同日の宮崎日日新聞さんに載っていました〜(^^)/

写真が小さく記事が読めません・・申し訳ありませんm(__)m

(画像はお借りしました)

先日、掃除をしようと部屋の観葉植物を外に出しておいたのですが 次の日の朝になにかの羽音がするので そっと近寄ってみると・・・

この時期ならではのお客さん・・・(゜゜) 静かに静かに鉢を運んで外にお連れしました・・・

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ