社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  ディズニー&ランタン♪

ディズニー&ランタン♪

投稿日:2015/08/04

みなさんこんにちは! 朝晩ともに暑い日が続きますね(>_<)小林本店のK水樽です。


あっ!まずはポチっとお願いします。

先日、「ディズニー夢と魔法の90年展」に行ってきました(^^)/
正直「30分もかからない位で見終わるだろうな」と思っていたのですが、夕方5時から閉館6時までの1時間見てました(まだ見足りない位でした)(^▽^;)
当時の原画・セル・背景画及び、小道具やフィギュア・衣装などが展示されていて、知っている作品はもちろん、知らない作品でも見ていて飽きない内容でした。
さすがに、グッズはどれもいい値段がするのですが(^▽^;)
これもディズニーというブランドの力なのかと改めて納得しました。

8/31まで開催してますので、少しでも興味のある方はぜひ行ってみて下さい!

話は変わりますが、宮崎フローランテで開催されている「みやざきグルメ ランタンナイト」に行ってきました(^O^)

「暑い」っていう感想が大部分を占める位暑かったのですが、「厚切り牛たん串」「名物カレー」等の美味しいものが食べられたので満足でした。

(「もちもちポテト」が食べたかったのですが、行列の長さに断念しました(>_<))

一日にこの2ヶ所へ行き、体は疲れましたが、子供達も喜んでたので充実した休日でした(^O^)

まだまだ県内には色んなイベントがあるので、足を運んでほしいと思います(^^)/

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ