社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  未確認生物

未確認生物

投稿日:2012/11/13

昨日の宮崎本社ブログの写真に写っているサンタクロース、実は・・・・ものすごく音痴です。

 


あっ!まずはポチっとお願いします。

秘密をバラしてすみません。帽子のところを押すと音楽が鳴るんですよね〜思ったより長く音楽が流れます。

 

ネタ探しに今日は何の日?検索したところ今日は、ネッシーの写真を撮影するのに初めて成功した日だそうです!

ちなみに最初に目撃されたという記録は1933年だそうです。

 

みなさんは信じますか?ネッシー・・・

私が知っている写真はこれです。ん〜怪しい・・・

 

ちなみにお隣の鹿児島県にもいるんですよ!!その名も

イッシー」 指宿市の池田湖にいるそうです。

 

目が・・・目が・・・E〇に似ている気がするのは気のせいかな・・・

むかーし旅行で訪れた時に、池田湖にもいるんだ!!と信じ必死に探した記憶があります!

 

坂下組だけで社員が100人くらいいるので、だれか一人くらい見たことある人いませんかー??

 

でももし本当にいたら背中に乗って泳ぎたいですね〜泳ぐ前に食べられそうですけどね(-“-)

 

全く会社に関係ないブログでしたが・・・

 

明日は今年一番の冷え込みになるそうなので、暖かくして過ごしてください!!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ