社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  今年も残り1か月!

今年も残り1か月!

投稿日:2012/11/30

11月最後の日は雨ですね。寒い寒い・・・

 


あっ!まずはポチっとお願いします。

 

何日か前、私の口が尖がっていました笑 それを見たK水樽主任とK吉さんが笑っていました。

私の今年の目標は

☆人の事よりまず自分

☆運動する

☆プラス思考

だったはず。。。一番目のが守れていなかったので口が尖ってしまったのですね(^_^;)まぁ今年の初めから守られていなかった気がしますが。

 

運動も出来ていないし、自分のこともしっかり出来ていない・・・

 

守れたのはプラス思考くらいですかね(*_*) ん〜ただ単に何も考えていないのと紙一重?!

 

残り一か月で守れるでしょうか・・・運動は無理かもしれません・・・とりあえず腹筋から!!!

 

みなさんは今年の目標覚えていますか?

 

ちょっと年末は何かとバタバタしますので、今のうちに今年の反省をしてみたらいいかもしれませんね〜。

 

週末は冷え込むようなので、みなさん風邪には気を付けてください!今年はお腹が痛くなるらしいです!

 

現場の方も寒いのでご安全に〜!!!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ