社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  先週は

先週は

投稿日:2012/11/29

毎日更新☆のはずのブログをお休みしてしまい、誠に申し訳ありません(>_< )

 

福岡営業所のA子さんより、博多駅のイルミネーションの写真が届きました。

とってもキレイだったので、載っけちゃいます^^

キレイですね〜☆

小林はじめ県内でもいくつかやっているようですので、皆さんもぜひ行ってみて下さい。

 

さてさて。

最近はもう6時すぎたら真っ暗です。

で、暗くなって出かけるときの私の必需品。

リフレクター(反射材)と、LEDライト(某ホームセンターで400円位ですが、これが明るい!)

一度、道路を横断中に、車にはねられそうになって以来持ち歩くようにしています。

車だけでなく、無灯火の自転車が走って来てビックリすることも。

 

“ドライバーから見えているだろう”ではなく、

“人がいます、気付いて下さい”

アピールしないと、意外と見えてなかったりするものなのだなぁ・・・などと思いつつ・・

今日の宮崎市内は、冷たい雨が降っております。。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ