社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  平成27年 細野夏祭り

平成27年 細野夏祭り

投稿日:2015/07/28

みなさんこんにちは!毎日「夏っ!」て感じですね(>_<)小林本店のK水樽です。


あっ!まずはポチっとお願いします。

夏と言えば(前回もこの始まりでしたが…)、各地で夏祭りが行われますね(^O^)

そこで今回は「細野夏祭り」を案内しようと思います。
毎年、今の時期になると、細野青年団から看板を立てさせて下さいとのお願いがあり、
昨日(27日)の夕方には設置作業を行っていました。
設置された看板はこちら

なんとも言えないセンスを感じる看板です(^▽^;)
小林市内の1地区の祭りとは思えない位の内容で、話によると、市内はもとより、
近隣の市町村からも見に来る方もいるみたいです。

ちなみに、準備や後片付けも、建設関係の団員や協力者が多数いるみたいで、すばらしく手際が良いそうです。

大規模な祭りも楽しいのですが、地元の祭りにも目を向けて、地域住民とのふれあいも大切にしていきたいですね(^^)/

まだまだ夏もこれからが本番です!ぜひ楽しみましょう(^O^)

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ