社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  サザエさん展!

サザエさん展!

投稿日:2015/07/07

みなさんこんにちは!今日は何とか雨が降らず曇りが続いてます(^^)/小林本店のK水樽です。


あっ!まずはポチっとお願いします。

今日は7月7日七夕ですね!

と言っても、子供たちがそこまで興味をもたなくなったので、
ここ数年は七夕かざりを家でする事もなく、この前の日曜日にサザエさんで七夕の話があった時に、
少し話題になった位でした。少し寂しい気もします(>_<)

サザエさんと言えば、「ありがとう45周年! みんなのサザエさん展」が宮交シティで開催されたので、
6/27(土)に行ってきました(^^)/

さすがに人が多くてゆっくりとは見れませんでしたが、家族みんなで楽しめるイベントや展示がたくさんありました(^O^)
K水樽が気になったのは、磯野家のジオラマ模型で、間取りを見て「けっこう広い家なんだな」と改めて感心しました(^▽^;)


7/9(木)まで開催してますので、興味がある方はぜひ行ってみて下さい!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ