社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  七夕〜☆

七夕〜☆

投稿日:2015/07/06

今日はパソコンに向かうと眠気が・・・ただいまピークです・・・

 


あっ!今日もポチっとお願いします!

もうすぐ七夕ですね。今年は本社のエントランスに七夕飾りしてみました!

小さな七夕飾りですが、何名かのお願いごとを背負っています笑

昨日は土木・建築どちらも試験がありましたので、「合格しますように!」というのもお願いしておきました!大丈夫ですかね〜。

なんだか久しぶりに七夕飾りなんて作ってみて、意外と夢中で作ってしまいました。

くすっと笑ってしまうようなお願い事もあるので、本社に立ち寄られた際は是非見てみてください!!!

しばらくはまだ雨が続きそうで天の川は見れませんね。

 

長雨の影響で地盤等緩んでいます!作業の方に限らず、道路でのスリップなど十分ご注意ください!

 

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ