社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  うーん・・

うーん・・

投稿日:2012/12/06

と考えてみたのですがネタが・・うーん・・( ̄ェ ̄;)


よろしければ・・ポチっとお願いします

 

そういえば。

県外の方が言っていた宮崎のちょっと面白いトコ。

 

 

『宮崎の人どんだけ怒ってるんですか(´∀`)』

 

昔は“回送中”とだけ表記されてましたが、最近の路線バスにはこうやって書いてありますね。

ちょっとやわらかい感じの印象です。

 

そして今回も、福岡営業所のA子さんから頂いた、今度は警固公園のイルミネーションの写真を・・

と思っていたら間違えて消しちゃいました・・orz (次回載せたいと思います^^)

 

毎回全く会社に関係ないネタで終わってしまうことをお許しください・・・m(_ _)m

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ