社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  野尻町イルミネーション

野尻町イルミネーション

投稿日:2012/12/11

小林市と平成22年3月に合併した野尻町のイルミネーションはすごいです!!!

ある一定の区間の民家の方々が家や庭をイルミネーションできれいに装飾されています!!

いつも車を運転しながら通ので写真がなかなか撮れなかったんですが、先週撮影する機会に恵まれましたので一枚だけですが・・・・

 

 

これは「道の駅ゆーぱるのじり」にあるイルミネーションです!!

写真のセンスがないのでちょっとわかりにくいですね・・・しかも寒かったのでズボラして車の中から撮影したのです。。。

これは丘みたいなところなんですが、そこ全体を使ってあります。

丘になっているので、上まで登っていけるみたいです!実際私が写真を撮影した時も何名か登っていました!!

 

野尻町全体のイルミネーションは各個人の家でそれぞれ個性があってとても楽しいですよ!

毎日見ているようですが。その度に「あ!こんなのもあったのか!」と発見ばかりです!

土曜日と日曜日にはスタンプラリーもおこなわれているようです!

 

野尻町観光協会

http://www.nojiricyo-kankoukyoukai.jp/

国道沿いの家のイルミネーションです!イルミネーションロードに入ると一気に周りの車のスピードが落ちます!みなさん眺めながら運転されるんだと思います・・・運転しながら見ると追突事故の危険がありますので、車を駐車させてから、ゆっくり見てください!

駐車できる場所は

野尻庁舎

JA

商工会

道の駅ゆ〜ぱるのじり

 

今週末からフローランテ宮崎もイルミネーションが始まるみたいなので、何年かぶりに見に行ってみようかな(●´?`)

年の瀬です!お出かけの際は暖かくして、くれぐれも安全運転でお願いします。

では最後に・・・

 

 


ポチっとお願いします。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ