社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  模様替え

模様替え

投稿日:2012/12/27

もうクリスマスも過ぎて数日経ちますが・・・うちの次女(小5)、

 

“サンタさんへ  食べてください”

 

と、置き手紙とビスケット・ミルクを用意していました。

朝、空っぽになっていたのを見て喜んでいましたけども・・( ̄m ̄* )

(先日の小林ブログのK主任のお宅の“からあげ”は・・すごいですね(*´ー`*)ハツミミ

 

そういえば。

最近うちに来て、良かったモノ。

ネスカフェのバリスタ。

インスタントコーヒーが、美味しく飲めます(๑→ܫ←๑)


あっ、よろしければ・・ポチっとお願いします

 

もう今年もあと僅かですね。宮崎本社のエントランスも、お正月仕様に模様替えです^^

来年は巳年。で、かわいいヘビがちょこんと座っています♪

今年もあとわずか・・皆さん頑張っていきましょう(=^ェ^=)

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ