社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  3連休明けは・・・

3連休明けは・・・

投稿日:2011/03/22

なんと今日は火曜日!!!私K玉のブログ担当日でした・・・
月曜日だと思い込んでいたので、N浜さんがなかなかブログアップしないな〜と思っていたのですが、N浜さんは、こんな時間になって自信満々の顔で『今日は火曜日です。』と\(-o-)/

もうちょっと早く教えてくださいよ〜。なんて意地悪なの〜なんて言いながら今ブログをアップしています。
常に誰かのせいにしたがるのは、私の悪いところですね・・・反省反省。
先日のフラワーフェスタチケット争奪戦、 社員がブログをみるきっかけになればと思い、ブログからの応募に限定して配付しました。
ぜひそのチケットを握り締めてフラワーフェスタへ行ったら、写真よろしくお願いしますね〜皆さん。 楽しみに待ってます。
昨年私の写真の腕を酷評した日向支店のMさん。あなたの写真を楽しみに待っています!!

さてさて、 ブログを見てもらうことを目的に争奪戦をしたのですが、ランキングのポチも押してもらえたのかが気になるところです。

現在3位。 社員、関連会社の皆さん、協力会社の皆さん、そしてこのブログのファンの方(いるのかなぁ〜。)、 就職活動で建設会社のHPを検索してたどり着いた学生さん!!

今日も1ポチよろしくお願いします!!
なんと今日は火曜日!!!私K玉のブログ担当日でした・・・ 月曜日だと思い込んでいたので、N浜さんがなかなかブログアップしないな〜と思っていたのですが、 N浜さんは、こんな時間になって自信満々の顔で『今日は火曜日です。』と\(-o-)/ もうちょっと早く教えてくださいよ〜。なんて意地悪なの〜なんて言いながら今ブログをアップしています。 常に誰かのせいにしたがるのは、私の悪いところですね・・・反省反省。 先日のフラワーフェスタチケット争奪戦、 社員がブログをみるきっかけになればと思い、ブログからの応募に限定して配付しました。 ぜひそのチケットを握り締めてフラワーフェスタへ行ったら、写真よろしくお願いしますね〜皆さん。 楽しみに待ってます。 昨年私の写真の腕を酷評した日向支店のMさん。あなたの写真を楽しみに待っています!! さてさて、 ブログを見てもらうことを目的に争奪戦をしたのですが、ランキングのポチも押してもらえたのかが気になるところです。 現在3位。 社員、関連会社の皆さん、協力会社の皆さん、そしてこのブログのファンの方(いるのかなぁ〜。)、 就職活動で建設会社のHPを検索してたどり着いた学生さん!! 今日も1ポチよろしくお願いします!! にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ