社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  明日は安全大会!

明日は安全大会!

投稿日:2015/06/24

今年の梅雨はよく降りますね〜。
こんなに雨が多ければ、現場の工程にもだいぶ影響があるのではないでしょうか!?


雨が似合うあじさいの花は、こんなにキレイに咲いていますが・・・
早く梅雨が明けて、スッキリとしたお天気が見たいものですね!


あっ!まずはポチっとお願いします。

さて、明日は「平成27年度 坂下組 安全大会」が行われます。
宮崎本社では、準備が着々と進んでいるそうなのですが、そんな中、私は日向支店にいるので、その準備に協力できないのが
心苦しいところなのですが、当日は私も総務部として、皆さんのお手伝いができるように頑張りたいと思います!

明日のお天気は、やはり雨の予報となっています。
強い雨も予想されますので、安全大会に出席される社員・協力会社の皆様は、時間に余裕を持って、お気を付けてお越しください。

最後に・・・先日、建築工事の施工実績を更新しましたが、土木工事も随時更新しておりますので、是非ご覧ください。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ