社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  ブルソで朝食を

ブルソで朝食を

投稿日:2015/06/22

気象予報士の方もこの時期はなかなか予報が難しいと先日テレビで言っていましたが・・・ 今日も雨です・・・


太陽が恋しいーー今日もポチっとよろしくお願いします。

さて、まったく個人的な話になってしまうのですが・・・ 週末に、県立図書館に行った帰り船塚町にあるパン屋さん
『ブルソ・ボナール』で噂の朝食を食べてきました。
オムレツとスープ・ドリンク付570円

手前のじゃがいもとミルクのスープ、美味しい・・(゜゜)

スムージーのセット(手前です)520円

個人的には宮崎市内でも1、2位を争うくらいの(ホントですよ)美味しいパン屋さんだと思っていますので、ぜひおすすめしたい!と(笑
※ちなみに木曜が定休日

そういえばこの時期はあちこちの学校でミニバレー大会等が行われますね。 うちの学校も先週末でしたが、
たくさんの保護者の方と知り合う事が出来、楽しい週末を過ごすことが出来ました。

さて、宮崎本社総務部は今週木曜日に行われます安全大会に向けて大忙しです! 私も戦力になれるよう頑張らねば!!(^^ゞ

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ