社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  家族写真も必要です。

家族写真も必要です。

投稿日:2015/06/12

今日は晴れて暑くなりましたね


あっ!まずはポチっとお願いします。

今日はブログ当番だったことをすっかり忘れていて、当然ネタもなく、、、

ですので、私K吉が、今気持ち的に急いで進めていることを取り上げようかと思います。

それは、非常用持ち出し品の準備です。

お恥ずかしいことに、ホイッスルくらいしか常備していなかったんですよね〜

今は本当に何が起こるか分からないので、とうとう重い腰をあげました。

あれもこれも・・・となると荷物が多く、重くなって逃げ遅れそうなので、下記を参考にグッズを揃えるといいかもしれませんね。

ちなみに、リュックの中身は、男性なら約15kg、女性なら約10kgが重さの目安だそうです。


※画像はお借りしました。

今は大体100円ショップで揃うので、100円ショップで買い揃えるのもいいですよ〜

 

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ