社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  『神話のふるさと 宮崎旅行券』

『神話のふるさと 宮崎旅行券』

投稿日:2015/06/10

先日、ニトリモール内のユニクロさんへ行ってみたのですけども、 ショーウインドウにこんなことが書いてあるんですね。知らなかった〜!!

ちょっと感動。 “NOW OPEN !!”と書いてあるってことは・・ “てげ○○っちゃが!” の部分もそのうちなくなってしまうということでしょうか・・
これ残してほしいです・・・(゜o゜)


あっ!今日もポチっとお願いします

『神話のふるさと 宮崎旅行券』が発売になった事が話題になりましたね!

いわゆるクーポン券のような形態で販売される「みやざき旅行券」です。
1枚5,000円の券が2,500円で販売され、1度にひとり8枚まで購入が可能というもので、 宮崎県下190を超えるホテルや宿で利用できます。
(有効期間は購入から3か月先まで)

セブンイレブンさん、ローソンさんで発売された第1弾1万枚、第2弾1万2千枚は数日で完売になりました。 が、 なんとファミリーマートさんより第2弾が発売されます!
6月12日(金)午前10時より。
7月1日には、宮崎市プレミアム商品券も発売になります。 宮崎がこれらを機にもっと盛り上がるといいな〜と思う今日この頃です(^o^)

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ