社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  運動会

運動会

投稿日:2015/06/09

いや〜雨ばっかりでテンションがあがらないですね(‘_’)

 


あっ!まずはポチっとお願いします。

先日、息子たちの保育園で運動会が開催されました。

都城市のPRキャラクター兼PR部長であるぼんちくんとのラジオ体操からはじまり、

運動会のメインイベントである、全園児の徒競走が行われました。

赤ちゃんクラスの「ハイハイ」から始まり、ついにうちの子の順番に・・・・。

親の期待を完全に裏切ってくれて、遅いこと遅いこと(*_*)

リレーをしたり、ダンスしたり、年長さんにもなると騎馬戦、跳び箱、組体操etc・・・。

(いつの間にか、こんなにも子どもは成長しているのですね★)

その後、私も競技に参加させてもらい、綱引きしたり、フラフープしたり(笑)、走ったり。

(おかげで、翌日は筋肉痛でしたが・・・)

どの種目においても、子どもたちの一生懸命な姿を見ることができ、感動できる一日でした。

秋に運動会の方もたくさんいると思いますが、くれぐれも準備体操は忘れずに(^^♪

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ