社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  コスモス満開!

コスモス満開!

投稿日:2021/10/27

2週間程前の話になるのですが、休日にえびの高原と生駒高原に行ってきました。
当初の目的地は生駒高原だけだったのですが、コスモスが満開の時期とあって生駒高原への道のりは大渋滞。
えびの高原に行って、帰りに生駒高原に行けば、すんなりと生駒高原に行けるのではないかと言うことになり、急遽えびの高原にも行くことになりました。
えびの高原へ行く道のりには坂下組が施工している現場もあり、「あ、ここは○○さんの現場かな?」なんてことを考えていたら、あっという間にえびの高原につきました。(私が運転した訳ではないので、運転者は長く感じたかもしれませんが)

えびの高原も観光シーズンとあって沢山の人で賑わっていました。

登山をする方の姿も多く見受けられました。
スケート場の近くも歩いてみたのですが、これからのシーズンに備えて、係の方がスケート場の整備をしていました。
空気が澄んでいて気持ちがいいな~と思いつつ、日向にいるノリで行ったら、とても寒かったです。

えびの高原を満喫し、帰りに生駒高原に行きました。夕方とあって、渋滞もなくスムーズに行くことができましたが、それでも多くの人で賑わっていました。ゲートを抜けると、一面に広がるコスモスがとっても可愛く美しかったです。感動的なくらい!

レジャーシート広げて、ここでゆっくり過ごしたい・・・と思いつつ、閉園時間が迫っていたので30分ほどしかいることができませんでしたが、それでも心癒される時間を過ごすことができました。
小林やえびのにお住いの方はこんなに素敵な場所が近くにあるのが羨ましいです。
また来年行きたいと思いました。


最後にポチッとお願いします。

 

 

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ