社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  チョコプレート

チョコプレート

投稿日:2011/04/05

先日アイスケーキを購入したのですが、そのときにチョコのプレートに名前を書いてもらったんです。


HPより画像お借りしてきました・・・

小学校卒業祝&中学入学祝、退職祝、転職祝。 この3人分の名前を書いてもらったのですが、最後の転職祝の分だけ勝手に私がつけたあだ名で入れてもらったんです。
『どんぐり』と・・・自分で言いながら吹きだしてしまいました。店員さんはいたって普通の対応でした(=_=) ああ恥ずかしかった〜。けど喜んで(笑って?)もらえたんで、よかったです。

歓送迎会が続く3,4月。
食べて飲んで食べて飲んで飲んで飲んで〜!! 4月って太りやすい季節だと思うんです。健康診断も4〜6月の間にありますし、身体のことを考えて健康第一です!!
私も健康診断で、昨年を超えないよう、『微』調整に入りたいと思います。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ