社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  南国宮崎

南国宮崎

投稿日:2011/04/14

県庁まで外出してきました。
少し前までは、観光バスが乗り付けて、写真を撮っている人たちを大勢見かけたのですが、本日はすっからかんでした。
恐るべし、東国原元知事の観光大使パワー!!!

その帰りに、飛行機が私の頭の上を飛んでいたようで、大きな大きな影が通り過ぎました。

なんだか、ビルにうつる影と太陽の光が、『あ〜〜〜〜〜〜南国だ♪』って思いました。 そして思ったんです。マンゴーが食べたいと!!!亡くなった祖父の好物だったので、きっともうそろそろ仏壇に・・・

狙う悪孫はここにいます\(-o-)/ そしてミラクルフルーツ。

皆さんご存知ですか?あれも多分南国の食べ物ですよね?? あれを食べたあとのレモンの美味しいこと!!見かけたらぜひお試し下さい。
もう試してみましたか??感想文が届かないですよR一郎さん?? 夏ですね〜。 先ほど足とお腹を鍛える方法を教えてもらったので、夏に向けて・・・

それでは皆さん、素敵な午後をお過ごし下さい。K玉でした!!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ