社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  イージー・ドゥ・ダンス♪

イージー・ドゥ・ダンス♪

投稿日:2015/05/29

今朝の小林は良い天気なのですが、これから下り坂。さらには、週末も雨とのことです。

(最近、週末になるとずっと雨ですね・・・・)

今日の小林本店はほとんどの社員が研修で不在の為、寂しい一日となりそうです。


あっ!まずはポチっとお願いします。

今日のブログは今、我が家でプチ流行っているモノをご紹介したいと思います。

(といっても、まだ数回しかしてませんが・・・・・)

「イージー・ドゥ・ダンス」


家族でダンシングしています(^^)/

(旦那のリズム感のなさに笑ってばっかりで、なかなか進まないのですが・・・・)

是非、皆さんもダンシングしてみては(^^)/結構、ストレス解消にもなりますよ★

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ