社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  フローランテ宮崎

フローランテ宮崎

投稿日:2015/05/16

ずっと晴れていたのに、今日は生憎のお天気。
こんな時は、連休中に支店長が行かれたフローランテ宮崎 のお花の写真で癒されましょう!!


あっ!まずはポチっとお願いします。

季節によって様々なお花が楽しめるフローランテ宮崎。
春色パレットガーデンや、春のパステルガーデンに加え、現在春のフローラル祭と題しまして、ローズガーデンも
見頃を迎えているようです。







春のお花は、色とりどりでキレイですね〜!晴れていると、更にお花の美しさが際立ちます!!

サボテンにも、色々な種類があります!

私のお気に入りは、このお花。なんだかフラミンゴに見えて可愛いです!

私は、フローランテ宮崎には1度しか行ったことなく、それもイルミネーションの時期だったので、
こういったお花の時期には行ったことないので、行ってみたいと思いました!!!
でも夏に開催されるランタンナイトも魅力的なんですよね!!!

明日は、春のガーデン音楽祭もあり、第33回全日本小学校バンドフェスティバルで金賞を受賞した、大淀小学校をはじめとして、
宮崎市内の5つの小学校の吹奏楽部が、フローランテ宮崎の花で彩られた、園内で演奏するイベントも行われるそうです。

お天気も回復しそうなので、皆さん是非、足を運んでみてはいかがでしょうか!!!

あっ!最後に話が変わりますが、明日5月17日(日)に日向市駅前交流広場で、
「高速道路開通記念イベント」と「FREEDOM aozora2015 九州 プレイベント in 日向」が、今年も開催されます。(入場無料)

昨年は日向市駅周辺、人!人!人!で、こんなに日向市に人が集まるのか!?ってくらいの方が集まりました!
皆さん是非、高速道路を使って、日向市へお越しください!!!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ