社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  ニトリモール宮崎

ニトリモール宮崎

投稿日:2015/05/18

すっかり夏日が多くなってきましたね!今日はあいにくの雨ですが・・・


あっ!今日もポチっとお願いします!

さて今日は4月23日(木)にオープンしました「ニトリモール」について写真を頂きましたので、載せます!

ニトリモールは「お値段以上ニトリ♪」の家具のニトリ(ニトリホールディングス)が運営するショッピングモールです。

家具のニトリはもちろん15の店舗があります!宮崎初店舗もいくつか。

では一気に完成写真を・・・順不同です。

↑ダイソー、Aコープ オランヴェル↑

 

↑ABC-MART、Right-on↑

 


↑スタジオアリス、AOKI↑

 


↑UNIQLO、GU↑

 

↑GOLF5・SPORTS DEPO、美容プラージュ↑

↑眼鏡市場・アパレル眼鏡ALOOK↑

あと元々あったニトリ、くら寿司、サンマルクカフェがあります!

くら寿司様も坂下組で施工させていただきましたが、写真をいただいていないのでまた次の機会にします!

最後に空撮の写真を!


オープンの日はとっても多くの方がいらっしゃったみたいです!

私もGW前に行ってみました、とってもお客さんが沢山いました!が駐車場も広いのですんなり入れましたよー!

みなさんもぜひ行かれて「宮崎初店舗」を体験してみてください☆

私も次はくら寿司へ行こうと計画中です!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ