社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  水俣へ

水俣へ

投稿日:2015/05/11

坂下組の長ーいお休みを取られていた方も出社され、なかなか事務所内の人口密度がまれにみる高さでございます。

私も気を緩めるとぽけーっとまだまだ休み気分が抜けていないようです・・・。


あっ!今日もポチっとお願いします。

私の休日の過ごし方なんぞ興味はないでしょうが、ネタがありませんのでお付き合いください(*_*)

金曜日に仕事終わりに小林へ向かい、土曜日の早朝から水俣へ行ってきました! 今回の目的は結婚式へ参列するためでした。

考えてみると水俣へ行ったことがなかったので、地理的なものもまったくわからなかったのですが、小林からだとすごく近かったです! 栗野で高速を降りて、下道で行きましたが、あっという間につきました!

海沿いの旅館で夕焼けがとっても綺麗でした!

わたしが宿泊したのは「湯の児温泉」と言われる地域で、旅館やホテルがいくつかありました。

ひのき風呂なんかに入ったり、夕ご飯も朝ごはんもお腹いっぱい食べれて幸せでした〜(*^_^*)

食べることに夢中になりすぎて、新郎新婦の写真も少ししか撮っていないし、朝6時半にお願いしたヘアセットも撮っていないし・・・と反省しきりです。

今年は結婚式が多そうなので次こそ!!!

特に観光地を廻ったわけではないのですが、「いいとこだったねー」と言いながら帰りました!

みなさんもぜひ近くていいところなので日ごろの疲れを癒しにいかれてみてはどうでしょうか。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ