社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  ニトリモール宮崎が本日オープン

ニトリモール宮崎が本日オープン

投稿日:2015/04/23

四月です・・家庭訪問です・・


帰ってまた掃除せな〜・・今日もポチっとお願いします(笑

昔は、家庭訪問といえば夏休み前にやってましたね。
最近の家庭訪問は四月に行われますが、 先生にまだ慣れていない娘の猫かぶりっぷりが半端ないのでなんだか笑ってしまいます^^;
昨日は帰宅して鬼の形相で掃除をしましたとも、ええ(笑

さて、坂下組も土木部・建築部共に携わらせていただきました、ニトリモール宮崎店が本日朝10時オープンです!


※ニトリモール様HPより画像お借りしました

宮崎初出店となる店舗もいくつかあるようで、沢山の人でにぎわいそうですね。
約900台(!)駐車できるとのこと。営業時間は10時〜21時です。
私も、買い物もそうですが現場の方たちのお仕事をこの目でしっかり見て来たいと思っています!!

・・・・渋滞が怖いのでママチャリでぼちぼち・・

イオン宮崎SC前の山崎街道の道端に、色が鮮やかな花が。

すごく綺麗だったので立ち止まって撮ってみました。 自生だと思うんですけど、どなたか名前をご存じないですか?(^^)

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ