社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  生駒高原ポピーまつり

生駒高原ポピーまつり

投稿日:2015/04/21

みなさんこんにちは!小林本店のK水樽です。

4/26は小林市議会議員選挙の投票日です(^O^)
19日に告示があり、ここ数日は選挙カーが市内を回っています。


あっ!まずはポチっとお願いします。

さて、もうすぐGW!皆さんは予定を決められましたか?
小林市でもいくつか催しがあるので、今日は「生駒高原ポピーまつり」を案内したいと思います。

4/18〜5/17「生駒高原ポピーまつり」が開催中です。
ポピーまつり期間中には、毎日「春の物産市場」「ご当地グルメ屋台」を実施してます。
またゴールデンウィーク期間中は大道芸によるパフォーマンスやアーティストによるライブ、
体験コーナーなどのイベントが予定されてます。

遠方に遊びに行かれる方も多いとは思いますが、一日位は地元でゆっくり楽しんでみてはどうでしょうか(^O^)

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ