社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  家族の休日

家族の休日

投稿日:2015/04/15

4月も半ばに入り、そろそろゴールデンウィークの計画を立てている方も、多いのではないでしょうか!?
今月は、雨が例年に比べ多いので、ゴールデンウィークには、すっきり晴れてほしいものですね!


あっ!まずはポチっとお願いします。

先週の土曜日に、昨年に引き続き、U野支店長の実家の山で、日向支店のT木主任とS藤主任の子供たちが、
タケノコ掘りに挑戦しました!!!

子供たちは、昨年のタケノコ掘りがよっぽど楽しかったようで、今年は自らお父さんに「タケノコ掘りがしたい!」と言ってきたそうです!
そしてタケノコ掘りや沢山の豆知識を教えてくれる支店長のことは「博士!」と呼ぶそうです(^^)!!!

その後は、日向市東郷町の牧水公園で、I上主任と娘さんも合流して、子供たちみんなで遊んだそうです!

子供たちにとって、ものすごく充実した休日になったようです♪

そんな牧水公園は、ツツジがキレイに花を咲かせています。

この日は、まだピークとまではいかなかったようですが、4月19日(日)に開催される牧水の里つつじ祭りには、
満開に近い状態になっているのではないでしょうか。(植えられているツツジは3万本!!!)
 
 

また、子供たちが遊べる遊具も充実しているので、休日にお子さんを連れて何処へ行こうか悩まれている方は、
牧水公園に足を運んでみてはいかがでしょうか!

それにしても皆さんの子供たち・・・大きくなってる・・・S藤さんの娘さんなんて、
つい最近まで幼稚園の制服を着ていた気がするんですが、聞いたら、今年の春から中学生と言うではないですか!!?
そりゃ、歳取るわけですね 笑!!!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ